甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【広島】43(キャラントトロワ)

43(キャラントトロワ)

f:id:toichigo_aisy:20170917043209j:image

f:id:toichigo_aisy:20170917043218j:image

モーニングセット 500円
サンド(ハムチーズ)
ヨーグルト (りんごベリー)

43(キャラントトロワ)

f:id:toichigo_aisy:20170917043350j:image

f:id:toichigo_aisy:20170917043406j:image

f:id:toichigo_aisy:20170917043357j:image

f:id:toichigo_aisy:20170917043430j:image

県外の友達が夜行バスで遥々遊びに来てくれたので気になっていたカフェでモーニングしました。開店と同時に入店。朝7時にオープンです。
モーニングは500円税込。先にカウンターで支払ってセルフサービスで用意されてるトレーとサンドイッチとヨーグルトを選ぶシステム。たった500円なのにフリードリンクなんですって…!ドリンクも10種類くらいある。すごい。
フルーツは日替わりなのかな、この日はオレンジでした。

 

サンドイッチは7種類の中からハムチーズ、ヨーグルトは3種類のジャムの中からりんごベリーにしました。
パンはやや小ぶりではあるけど朝から重過ぎなくて良いかなと。こういう時朝だからってしょっぱい系にしてしまう〜本当は甘いのも食べたい…あんバターとめちゃくちゃ悩んだ…。
ヨーグルトが美味しかった〜〜りんごベリーのジャムも甘過ぎないしヨーグルトはとろとろってよりもしっかりめかな。
ホテルと併設されてるのもあって人の出入りは結構あります。でも席も多いしのんびりできる。川沿いにテラスの席もあるので天気が良かったらそっちでもいいかな。
フリードリンクなのに、信じられなくて一杯しか飲まなかった(笑)もったいない、次は色々飲も…。
店員さんの感じも良かったし好印象〜さすがホテル。こんな機会でもないと朝イチから市内に行くことなんて無いけどまたここでモーニングしたいな…。でもランチのパンガレットもめちゃくちゃ美味しそうなので次はランチで来る予定。

 

広島駅から徒歩10分