甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【福岡】コココッペ

コココッペ

f:id:toichigo_aisy:20171103114831j:image

f:id:toichigo_aisy:20171103114940j:image

コココッペイートインセット 540円
フィリング たまごサラダ・クリームチーズコッペパン+日替わりスープ+フィリング2品+ドリンク)
季節のコッペパン モンブランコッペ 324円

コココッペ

久しぶりの福岡。コッペパン専門店です。ローソンの練乳ミルクコッペパンにめちゃくちゃハマってからコッペパンの虜なので行ってみました。

テイクアウトメインでイートインは5席ほど。コンビニのイートインコーナーみたいな感じで広くはないです。
悩みに悩んで結局イートインセットにしました。調べた時はモーニングセットになってたんだけど店頭にらなにも書いてないようなのでいつでも食べれるのかも知れないです。
セットは、コッペパン一本に選んだフィリング2品が別添えされています。この日のスープはじゃがいものポタージュ。
この後ケーキを食べに行く予定にしてたのでおかず系のたまごサラダと誘惑に負けたクリームチーズにしました。自分で塗って食べます。
フィリングは盛られてる量を見ると少なめかなと思いきや結構たっぷりなので余裕で二本は食べられそうでした。なんとコッペパンはおかわり自由。さすがに一本でやめておいたけど。
デザートに二人でモンブランコッペを半分こしました。クリームたっぷりで栗もちゃんと乗ってて贅沢。
肝心のコッペパンは全然パサパサしてなくてしっとりもっちりでめちゃくちゃ美味しかったです!厚焼き玉子がどうしても気になるので次に行ったら絶対食べたい。

 

博多駅からも近いのでちょっと一人で小腹を満たしたい時とかいいかも知れないです。