甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【広島】星乃珈琲店 イオンモール広島府中店

星乃珈琲店 イオンモール広島府中店f:id:toichigo_aisy:20170916144523j:image

f:id:toichigo_aisy:20170916144141j:image

宇治金時のスフレパンケーキ ダブル 1080円
海老のトマトクリームオムライス 950円
星乃ブレンドティー ストレート 450円 

やっと広島の行きやすい場所にも星乃珈琲店が出来たので友達と映画を観た後に行きました。お茶の時間だったのとオープンして日が経ってないのもあってそこそこ混んでた。

 

個人的にスフレパンケーキが苦手な気がしていて避けがちだったんだけど、抹茶が夏季限定だったので限定の誘惑にやられて久々にチャレンジ。ダブルを友達と半分こしました。
美味しかった〜!なんで苦手って思ってたのか分からない。美味しかった!今後積極的にスフレパンケーキも食べに行きたい…。
ダブルを半分こにしたから単純にトッピングも少なめになるけど、私にはそれで丁度よかったです。抹茶とあんこの組み合わせは最高。
今は栗みたいなので近々それも食べに行きたいな〜。星乃ブレンドティーカップとポットで二杯分あるのでお得な気持ち。
オムライスも海老がプリプリでソースはクリーミーで美味しかったです。チキンライスのケチャップは濃いめかな。

 

広島駅からJRと徒歩で約10分