甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【広島】MELANGE De SHUHARI 広島

MELANGE De SHUHARI 広島

f:id:toichigo_aisy:20170928094728j:image

f:id:toichigo_aisy:20170928094735j:image

オーガニックメイプル&AOPバター
グレープフルーツジュース
ドリンクセット 1300円

MELANGE De SHUHARI 広島

カープ優勝セールを楽しもう第二弾です。優勝セールでオーガニックメイプルのパンケーキが半額でした。嬉しい。
(上に書いたのは通常価格です)

お店自体はよく来てたけどプレーンは久々に食べたな〜。
珈琲館とハシゴしたので1時間半くらいの間にパンケーキ5枚食べた計算…。きついかな、って思ったけど生地にクリームチーズが練り込まれているのでほんのり塩気があって生地もふわふわで軽くいけます。バターもシロップも最高なんだ…。

 

優勝セールなのでベリーのソースで祝V8のメッセージ。いつもは可愛いうさぎさんとか描いてあります。
クレープもケーキもパスタもあるけどどれも美味しくて好き。
商店街からちょっと外れたところにあるから見つけにくいかもしれないですが、お気に入りのカフェ。いつも結構混んでるから優勝セールで激混みかと予想してたけど昼頃行ってもさくっと入れたので平日は正義…。

 

グリーンアリーナから徒歩約15分