甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【東京】東京ロビー KITTE丸の内店

東京ロビー KITTE丸の内店

f:id:toichigo_aisy:20170809233035j:image

f:id:toichigo_aisy:20170809233151j:imagef:id:toichigo_aisy:20170809233158j:image

朝のパンケーキ プレーン仕立て
(サラダ・ドリンク付) 1000円
クロックムッシュ 800円
ヨーグルトボウル 180円
(全てモーニングメニュー)

 

Twitterでたまたま知ったお店にふるあめりか観劇前にお友達と行ってきました。
東京駅丸の内南口のすぐ側のビルにあり、平日と土曜日は朝7時から開いてるのでとても便利(日・祝は朝9時から)
落ち着いた雰囲気で良かったですが、入り口付近のお席はガラス張りで日光がすごいのでちょっと時間潰したい時とかだと長居は厳しいかな〜と思いました。奥だと快適。

 

バター多めでめちゃくちゃ美味しかった…。スキレットで焼かれているので外側はカリカリ(焼き上がりまで10分程度かかります)
フィナンシェに似てる感じでメープルを掛けると尚美味しいです。普段あんまりシロップとか掛けないけどこのパンケーキはシロップでひたひたにして食べるのが美味しかった。
あまりに好み過ぎて二日連続で行ってしまった…。
一日目はパンケーキとクロックムッシュをお友達とシェアして食べました。クロックムッシュも美味しかった〜。あと付け合わせのポテトがむちゃ美味い。

 

東京駅丸の内南口から徒歩1分