甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【大阪】太陽ノ塔 UMEDA店

太陽の塔 UMEDA店

f:id:toichigo_aisy:20170902230349j:image

f:id:toichigo_aisy:20170902230420j:image

康二くんと龍太くんと小島くん

自家製焼きカレー 950円
ケーキセット(ケーキ+ドリンク)980円
モンブランタルト
グレープフルーツジュース
太陽の塔 UMEDA店
 
焼きカレーってドリア的な感じかと思ってたら普通のカレーがスキレットで焼かれてるパターンでした。ルー多いかなって思ったけど最後の方足りなかったから単純に私の配分が下手…。
 
タルトはモンブランタルト!季節のタルトかな?写真撮り忘れたので単品の値段もわからず。
タルトさっくさくでめちゃくちゃ好みのやつでした…!美味しかった〜。また食べたいなあ。
席から店員さんがあまり見えないのでのんびりしやすいかも。ただ追加注文もしづらいです(笑)
太陽の塔だったからタルト制覇したい…。梅田店にはフォトジェニック系の独特なやつは無かったので他店舗にも行ってみたいな。
 

梅田芸術劇場まで約10分