甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【大阪】カフェトキオナ

カフェトキオナ

f:id:toichigo_aisy:20170914101614j:image

f:id:toichigo_aisy:20170914101620j:image

f:id:toichigo_aisy:20170914101724j:image

f:id:toichigo_aisy:20170914101729j:image

ランチメニュー
tokiona特製 トルコライス 900円
セットドリンク オレンジジュース 200円

カフェトキオナ

f:id:toichigo_aisy:20170914102037j:image

f:id:toichigo_aisy:20170914102055j:image

f:id:toichigo_aisy:20170914102059j:image

天満橋にあるカフェトキオナでランチ。お昼時だったこともあり結構混んでたけどタイミングよく5分くらいで入れた気がします。平日ならもう少し空いてるのかな〜。

 

トルコライスはほどよいサイズで全然ぺろっといけました。美味しかった。スープもついてきます。
友達が頼んだプリンも美味しそう。可愛い。
混んでるし結構狭いのであんまり長居するのは難しいのかな〜という印象だったけど、お水がピッチャーでテーブルに置かれるのはありがたい…。店内が可愛いのでのんびり入れたら良いだろうなぁ。
本当は朝から結構食べた後だったから私はケーキが食べれたらいいかなぁと思って入ったんですが、お店の都合で現在カフェメニューをお休みしてるとのことで。
食べログにも公式HPにもそんなこと書いてなかったような気がするんだけどな…見落としたかな…リサーチ不足でした。チーズケーキが美味しいらしいので。再開したらまた来たいな。
徒歩圏内に系列店が何軒かあるのでそこにも行けたらいいな。場所が場所なのでなかなか機会が無いけど…。コッペパンのお店が気になります。

 

大阪城ホールまで約25分