甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【大阪】ハニーミツバチ珈琲 南森町店

ハニーミツバチ珈琲 南森町

f:id:toichigo_aisy:20170913224859j:image

f:id:toichigo_aisy:20170913224910j:image

メープルシュガードーナツ(期間限定)190円
シュガードーナツ 130円 

ハニーミツバチ珈琲 南森町店

食べログ ハニーミツバチ珈琲 南森町店

 

f:id:toichigo_aisy:20170913225134j:image

f:id:toichigo_aisy:20170913225145j:image 

南森町のドーナツ屋さん。客層は地元の人という感じで穏やかな雰囲気でした。席数もそこそこあるしフロアで分煙もされていて、ソファ席でのんびり出来る素敵カフェ。

 

ドーナツは今回食べた二種類とシナモンシュガーの三種類がありました。シナモンも気になったんだけどさすがに三つは断念した…。
メープルのほうはしっとりめで、ベーシックなシュガーのほうは外側シャリシャリで素朴なんだけどめっちゃ美味しかった〜!
写真の向かいに写ってるのは友達の頼んだソフト乗せ。美味しそう。
モーニングもやってるけど、モーニングメニューはサンドイッチでした。
居心地も良かったし近所にあったら通っちゃうやつ…。テイクアウトもできるので買って帰ればよかったなってちょっと後悔してます。また行けたらいいなぁ。

 

大阪城ホールまで約30分