甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【大阪】パンとエスプレッソと 南森町交差点

パンとエスプレッソと 南森町交差点

f:id:toichigo_aisy:20170912103510j:image

モーニング たまごサンドセット 700円

f:id:toichigo_aisy:20170912103550j:image

f:id:toichigo_aisy:20170912103605j:image

f:id:toichigo_aisy:20170912103635j:image

f:id:toichigo_aisy:20170912103710j:image

パンとエスプレッソと 南森町交差点

 

この日は大阪城ホールで行なわれるV6のコンサートに行く予定だったので、エンジョイエコカードを買ってバスで行ける程度の周辺のカフェ巡りをしてきました。
インスタで #大阪モーニング で検索するとめちゃくちゃ投稿されてたので気になって行ってきたお店。確かに外観からなにから全部オシャレだった…来る人もみんなオシャレ…って友だちが呟いたの笑った。
カウンター席多めでコンセントが付いてるのが良かったです。セルフサービスだけど、カウンターで注文したら商品は席まで持って来てくれるからそこも良かったなあ。なんとなくセルフサービスが苦手なので…。

 

たまごサンドは結構ボリュームあって朝からお腹いっぱいになった…!潰したゆで卵にマヨネーズ和えてあるよくあるタイプのたまごだった。マヨがもったりし過ぎて無くて美味しかったです。パンも見た目的にもっとハード系かと思ったけど外側も思ったほどかたくなくてよかった。
パンのショーケースが見えるカウンター席を選んだんですけど、前にあるクロックムッシュがめちゃくちゃ美味しそうだったな…。モーニングメニュー以外のパンも美味しそうで、9時半頃に続々焼き上がってきてました。
他のも食べてみたいけど場所が場所なのでなかなか行けそうにないのが残念。

 

大阪城ホールまでJR or バス で20〜30分