甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【大阪】北極星 心斎橋本店

北極星 心斎橋本店

f:id:toichigo_aisy:20170906102126j:image

チキンオムライス 780円

北極星 心斎橋本店

食べログ 北極星 心斎橋本店

f:id:toichigo_aisy:20170906102443j:image


ジャニショが心斎橋にあった頃よく通り掛かってずっと気になってた北極星にやっと行ってきました。外観の貫禄がありすぎて敷居高そうでドキドキしてたけど思ったよりリーズナブルだった!
靴は入り口で脱いで入店。広間的な席だけかと思っていたら、通されたのは個室風の席だったのでジャニオタ三人で行ったけど気兼ねなく話せてとても良かった。

 

卵が巻いてあるタイプのオムライスなので薄焼きなのかと思ったら中はふわとろでめちゃくちゃテンションあがった。チキンライスも濃すぎずベタベタしてなくて上品だった…結構ケチャップ感の強いオムライスが多い気がするので感動した…。
鶏肉も大きめなのがごろごろ入ってるのでサイズの割に食べ応えもあるし。
暫定一番好きかもしれないなぁ。
ソースやトッピングも沢山種類があったので、また食べに行きたいです。美味しかった〜!さすが老舗…。

 

松竹座から徒歩約5分