甘党ミルクティー

甘いものが好きなだけのジャニオタ

【大阪】MACCHA HOUSE 抹茶館 なんばウォーク

MACCHA HOUSE 抹茶館 なんばウォーク

f:id:toichigo_aisy:20170807130152j:image

宇治抹茶のティラミス
550円

MACCHA HOUSE 抹茶館 なんばウォーク 公式ページ

京都で大人気のお店が難波に出来たときいたので行ってきました。というか、行きたいな〜と思ってたらたまたま通りかかったので入ってしまった。
京都の本店はどうかわかりませんが、カウンターで注文→基本的にセルフサービスだったので若干チープな感じがしてしまっててちょっとそこだけ残念だった…。もう少しお上品な感じを求めてしまった。

ティラミスは美味しかった〜!見た目も美しかった。マスカルポーネがとろとろ。底のスポンジもじゅわっとちょうど良く染みてて美味しかったです。
結構小さいのでぺろっといきました。今度は京都の店舗で食べたいかな。やっぱりお店の雰囲気は大事…。

松竹座から徒歩10分